そうだ!一条i-smartで平屋を建てよう!

新米夫婦が一条工務店で平屋を建てます!ブログ初心者です・・・

うれしいお知らせ!!

一応ほかのハウスメーカーも展示場に行ったりして、比較検討していましたが、

らっしゅ家の心は、この時点ですでに

 

一条工務店で平屋を建てる!!」

 

という気持ちがかなり高まっていました。

 

 

それでも、検討し始めてまだ数ヶ月で決めてしまっていいのか、ほかにももっと良いハウスメーカーがあるのではないかと思っていました。

 

 

なので、前回お話した農振除外の件は、7月末の申請ではなく1月末の申請くらいに間に合う程度でゆっくり検討したら良いと思っていた。

 

 

 

そんなある日

 

 

・・・

 

 

 

らっしゅ家に衝撃の事実が発覚するのです!!!

 

 

 

 

 

 

ヨメ氏 妊娠 !!!

 

 

 

 

 

 

予定日は12月中旬ということで、年内には新しい家族が一人増えることになります!! イェーイヽ(^o^)丿

 

 

「????」

 

 

ふと思うのです。

 

 

 

7月末の農振除外に間に合ったとして、家が建つのは来年の12月ということは

そのころには、赤ちゃんは1歳に・・・

 

 

「家建つのだいぶ先や~ん!!」

 

 

ってことで、

 

 

7月末の農振除外に間に合うように頑張ることにしたらっしゅ家でした!

 

 

これに間に合わせるには、5月にはハウスメーカーを決めて

間取りをある程度固めないといけません・・・

 

 

('◇')ゞ