そうだ!一条i-smartで平屋を建てよう!

新米夫婦が一条工務店で平屋を建てます!ブログ初心者です・・・

よし!自分で間取りプランを描いてみよう!!

よし!自分で間取りプランを描いてみよう

 

 

ってことで、ホントに作ってみました!!

 

 

みなさま、ご査収ください。

(そして、温かく見守ってください)

 

f:id:rash1123:20161004201414j:plain

 

フリーハンドで書いたので、かなり縮尺がずれていますが、

個人的には、なかなかの出来だと自負しております。

(子供部屋&玄関ホールがむちゃ大きくて、トイレ&お風呂がむちゃ小さい・・・)

 

 

1時間くらいかけて、頑張ったので

このまま置いておくのはもったいないと思い、

さっそく、一条工務店さんにこの間取りプランを送るらっしゅ家でした。

(要望事項のイメージはしやすいかと思い・・・)