そうだ!一条i-smartで平屋を建てよう!

新米夫婦が一条工務店で平屋を建てます!ブログ初心者です・・・

【番外編】もらって嬉しかった粗品ランキング

今回は番外編として、


完成現場見学会等に参加した際に

 

「もらって嬉しかった粗品ランキング」

 

を紹介します!

(勝手ながら5位からの紹介です!)

 

 


【第5位】生活雑貨、レトルト食品サランラップやラーメンなど)

 

あったら何かと便利ですね。
まぁ粗品が何もないよりはマシかなって感じです。

 

 

 

【第4位】はちみつ

 

 

意外と良かったです(特にヨメ氏が喜んでました)。

らっしゅ家では毎朝のヨーグルトに入れて美味しくいただきました。

 

 

 

【第3位】ちょっとしたインテリア雑貨

 

 

けっこうおしゃれなモノが多くて、普通にインテリア雑貨として使っています。

 

 


【第2位】有名店のスイーツ

 

 

『美味しい!!』
それに尽きます!
買いに行くのけっこう大変なので、本当に嬉しいです。

 

 

 

【第1位】クオカード・商品券

 

 

安心・安定の第1位です。
間違いないですね。
(家計の足しになります。笑)

 

 

 


以上、勝手にランキングでした〜

 

 


粗品目的で完成現場見学会に参加してみるのもいいかも知れませんね~

(嬉しい粗品を貰えると何だかそれだけで満足度が高かった感じがします。)

 

 

あなたのもらって嬉しかった粗品は何ですか!?